March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

合宿2018

おはようございますオスカーです!

先日、毎年恒例のカポエイラ合宿に行ってきました!
今年も去年に引き続き淡路!天気も見事に快晴で、最高の合宿日和になりました。

濃い練習して美味しいご飯を食べて、めっちゃええかんじの二日間でしたね。

日常では二日間ずっとカポエイラに触れて過ごすことはなかなか難しいと思うのですが、合宿だと自然にそれができるっていうのが素晴らしいと思います。
ひたすらずっと練習するのではなく、カポエイリスタ同士が同じ時間と空間を共有しているだけでも、カポエイラを感じられると思いますし、それが大事なんちゃうかなと思います。

とにかく最高な二日間でした!

来年も開催するので、今年参加された方はもちろん、残念ながら来れなかった方達も、みんなで楽しみにいきましょう!

僕も来年は色々リベンジします!笑 押忍!!

ジュースライフ

最近スロージューサーを買いました。オスカーです!

いやージュースっていいですよね!!近頃毎日飲んでます。

お気に入りはリンゴとニンジンなんですが、この組み合わせがちょうどええかんじの甘みで美味しいです。

あと、やっぱり1日のエネルギー量が増えてるかんじします。今までやったらめんどくさくて後回しにしてたこととかも積極的にやるようになった気がします。気のせいかもしれないですけど笑

まだまだジュース初心者なので、しばらく色々試していこかなと思います。ジュース上級者の方、おすすめの組み合わせなどあればシェアしてください!お願いします!切実に!押忍!!

年の瀬RODA

どうもオスカーです!
先日は年末最後のイベント、年の瀬RODAでした!

ソケッチ先生のワークショップから始まり、男女対抗RODA、チームトーナメントと大盛り上がりでしたYO!
今年もええかんじに年度を締めくくれました。ほんまにありがとうございました!!!


動画はコハダン大阪のFacebookにアップしてます!こちらも是非ごらんあれ!
ほなまた!!
12345>|next>>
pagetop