November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

台風明け

こんにちはオスカーです。
昨日までの台風が無かったみたいに静かになりましたね。皆さん無事に過ごせましたか?br />
僕の家は目の前に川があるのですが、見事に氾濫してたので、ひとまず靴と犬を高い所に避難させました。とはいえ、家まで浸水することはなかったので一安心です。
昨日はそんな悪天候にも関わらずたくさんの人達がレッスンに参加してくれました!
これはもう誰も来ないんじゃないかと思ってたので嬉しかったです…!ありがとうございました!

淡路島合宿

どうもオスカーです!

先日、コハダン大阪メンバーで一泊二日のカポエイラ合宿に行ってきました!場所は、ななななんと、淡路島!!

天気も良くて最高のロケーションでしたYO!

合宿スペシャルレッスンも大充実!普段のレッスンではあまりやらない体術や楽器のテクニックをみっちりとやり込みました。

やっぱり普段と違う環境で取り組む練習は一味違いますね!ホーダもいつも以上に盛り上がっていたと思います。いやー楽しかっただす!
来年もお楽しみに!

ダルチ!

今日のエスパダルチ!

全身ブルー、金の時計、レイバンのサングラスという成金スタイル…!エスパダルチは一体どこに向かっているのか!これからも見守っていこうと思います!
以上、オスカーでした!
12345>|next>>
pagetop