November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

全国ホーダ2017

どうもオスカーです!
先日は待ちに待った全国ホーダ2017!今年は大阪での開催でした!

広い会場に全国各地から大勢の先生方、生徒の皆さんが集まってくれました!おかげさまで大盛り上がりのイベントになりましたYO!


ホーダの前に全国の先生達によるワークショップ!
スペシャルレッスンはCDではなく生音で!

スネオさん。 子供達もいつもと違う先生の練習に興味津々!



ホーダの動画は一部コハダン大阪のFacebookページにアップしております!めちゃくちゃかっこいい動画が撮れたので、皆さん是非ページをいいね!してチェックしてみてください!ページはこちらから!
https://m.facebook.com/ccj.osk/
さて、来年の全国RODAはどこになるのでしょうか!これから楽しみです!
そして参加していただいた先生方と生徒の皆さん、本当にありがとうございました!皆さんのおかげで毎年イベントを楽しく続けられています。これからもよろしくお願いします!

それでは今日も良い1日をー!

comments

   
pagetop