November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ノラウマ!

どうもオスカーです!

花金の夜、アメ村にあるロクさん行きつけのBAR muffinに遊びに行きました!写真はBARの外です!笑

ソケッチ先生の弟のアキヒロさんが月に一回DJイベントをしているとのことで、今回初めて訪れたのですが、想像以上にディープなスポットでした…!一人ではなかなか入りにくそうなかんじですが、入ったらそこはもう異世界でしたね。なんてエモーショナルな空間なんやって思いましたね。

あのエモさは万人受けするものではないかもしれませんが、大阪の超ディープスポットとして一度訪れる価値はあると思います!

アキヒロさんのイベント「ノラウマ」は毎月第2金曜日です!
また行きまーす!

comments

   
pagetop