September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

夏イベント!

どうもオスカーです!
今日は久々に雨降りましたねー皆さん、体調はいかがでしょうか。僕は今のところ運良く元気に過ごせています。

さて、六月も後半ということで、いよいよ夏が近づいてしましたね!というか季節的には既に夏なのですが、体感的にはまだ微妙に涼しめというか、六月ってぜんぜん夏感足りてないなーと思うのは僕だけですか? とかそういうことは今どうでもよくて、要するに僕が言いたいのは、夏といえばそう!もうすぐバチザードですよね!

いやーほんま早いですね。時間経つの。なにやら今年のバチザード&フェスタは余興盛りだくさん!という噂です。あくまで噂ですけどね。僕も余興で何かやるという噂です。あくまでも噂ですが…

とにかく、今年も大阪バチザードはコッテコテの仕上がりになること間違いなし!

あっ、そういえばその前に海の日がありましたね!海の日は毎年恒例の、舞子へゴー!今年もやります!とはいってもまだ一ヶ月くらい先の話なのですが、楽しみで早くもそわそわしだしてます。
ほんと毎年夏はイベント目白押しです。皆さん、是非カポ友以外のお友達もお誘い合わせの上、参加してください!たぶんそのお友達、2日後くらいにはカポ友になってると思います笑

イベントの日程等はメーリングリストやコハダン大阪のfacebookから確認できるので、スケジュール調整お願いします!

では皆さん、レッスンと海の日で会いましょー!アテマイス!

comments

   
pagetop