September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ウーバ ジ ノイチ

どうもオスカーです!

昨日のあびこレッスン後、みっちゃんことプロフェッソール コンバテンチから、めちゃくちゃ美味しい葡萄を頂きました!

葡萄農家としてのみっちゃんが魂を込めて育てた葡萄…!それはもう、これまで食べた葡萄の中でダントツの美味さでした。異次元の美味さです。

糖分過多になるとはわかりつつも、感動し過ぎて一晩で二房とも食べてしまいました。みっちゃん、ありがとうございます!

皆さんも葡萄が欲しくなったらお近くのみっちゃんまで!笑
アテマイス!

エクスプロージョン!



半年振りにプロテインを購入したオスカーです。
3キロ7000円という価格に惹かれてポチってしまいました…!タンパク質の含有量も一回分23グラムと申し分なし!コスパいいです!ビタミンなどは含まれてませんが俺はそんなの気にしねぇ!(誰?)

このエクスプロージョン、通販でしか売ってないっぽいので、筋トレマンに俺はなる!!!って方はアマゾンでポチってみてください!

筋トレマンに、俺はなる!!!!

【イベント】ストリートカポエイラ!

どうもオスカーです!
来たる9/8金曜日は、中之島の中央公会堂付近でストリートカポエイラ!いつのまにか5回目を迎えております!
毎回やる度にアツくなっていくこのイベント!今回はどうなることやら…!
カポエイリスタの方、カポエイラに興味のある方、どなたでもご参加、ご観覧できます!是非遊びにいらしてくださーい!



日時
9/8(金)19:30〜21:00

場所
大阪市北区中之島1-1 付近

ベイビードライバー!



お久しぶりですオスカーです!
先日、友人のロドニーと今話題のベイビードライバー観に行ってきました!
いやー面白かったです。テンション上がったので、普段は素通りする撮影スポットでパシャりしてもらいました!

しかし僕は残念ながらペーパードライバーなので、ここはロドニーにハンドルを握ってもらいましたYO!

僕は車に全く興味ないペーパーですが、この映画はそんな僕でも楽しめました。是非劇場でWatchしてみてください!

Youtube UP !!

カポエイラテクニック動画

#048 Palmeira Quebrada / パウメイラケブラーダ

 

カポエイラと言えば誰もが
「あの逆立ちして蹴るやつでしょ」
はい。この技です 笑

 

力の弱い女性にお勧めしたい技!

見た目以上に簡単にできます(マジですw)

 

Let'sトライしてみてくださいね♪

 

【映画】ジョン・ウィック2

どうもオスカーです!先日は久々に映画館に行ってきました。

仕事終わりにジョン・ウィック2!
キアヌ・リーブスの、キアヌ・リーブスによる、キアヌ・リーブスのための映画でした。
要するに、キアヌ・リーブスめっちゃかっこいいってことです。
あと、観たあと確実にこういう顔になります。

一作目が最高だったので、今回はどうなんやろ?と思ってましたが、軽く上回ってきてました。とにかく面白くてかっこいい男のエンタメです! チェケラー!
<<back|<123456>|next>>
pagetop