July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

りくお君オブリガード!

こんばんは!今月24歳になりまして絶賛厄年珍道中のオスカーです!

いや、怖いですよ厄年…

誕生日から数週間、空からダンベルでも降ってくるんじゃないかと震えながら生活を送っていたのですが、先日子供クラスのりくお君(6才)からこんな誕生日プレゼントを貰いました。


これ、一から十までりくお君の手作りなんですよ。すごいですよね!ありがとうりくお君!!感動しました!

りくお君からこんな素晴らしい誕生日プレゼントを貰えるのに、今年は厄年がどうとか嘆いてた自分が恥ずかしい。
きっと今年も実りある年になるでしょう!…って、あれ?

なんかこれおかしくない…? オ、オスカワ…? えっ、ちょっとまってりくお君。
僕のアペリード知ってる? オスカーなんだけど。オスカワじゃなくてオスカーなんだけど。
ちょっとりくお君聞いてる? あっ、聞いてる? うん、じゃあ今遊んでるその妖怪ベルトをいったん仕舞おうか。
それでこのオスカワなんだけど…ってりくお君!? なに妖怪ベルトの妖怪見つけるためのライト僕に当ててきてんの!? 妖怪じゃないんですけど!? 肉眼で確認できるんですけど!? ちょっとりくお君聞いてる!?
えっ、なに? そろそろ妖怪ウォッチ始まるから帰る? いや、このままだと厄年フラグ立ちそうなんだけど。むしろ妖怪にウォッチされそうなんだけど!
なぁ聞いてる? なぁ! 聞いてんのかい!? おい!? 妖怪おい!! 厄年!!!



ポッドキャスト

ソケッチです!

ポッドキャストというインターネットラジオを6さんとやっております笑

もう2年かな?地道に続けてますんで是非♪♪

三匹のゴリラ

オスカーです!

僕のブログも始まります!
暇な時にジャンプの最後の方にある作者のコメントページを読むくらいの、かるーい気持ちで読んでください!
よろしくお願いします。




ファイナルファイト


イェィ ソケッチです!

今年も一年早かっですねもう年末。

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしょうかっ

私ソケッチ息子が2人いるんですがサンタさんのプレゼントにSFCことスーパーファミコンを中古で購入。

長男が1年生なんでそろそろかなーと、

そやけど最近のゲームはどうもなー(プレイステーションVRは欲しいっ)と
思い自分が子供の時にやり込んだゲームを与えてみようと思ったんです。

昔のゲームは無理ゲー(武の挑戦状とか)が多い。
だから苦労するし、頭使うしみたいな感じで楽しめたんかなと思ってます。
作業ゲームはストレス発散にはいいけど頭使わへんからな〜とか考えて

ほんで中古なんで動作するかチェックしてみたら
やっぱり面白いです笑
子供の時にハマってたんわかりますね

流石任天堂??

ブログスタート!!

JUGEMテーマ:カポエイラ

ソケッチです!

新しくブログをスタートします!



目指せ毎日更新っ♪♪

よろしくお願いします!
<<back|<444546474849
pagetop